2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど! 今日はオタク2人を召喚して部屋の模様替えをしました。 2人作業だったら詰んでた自信があるので3人で良かったなと思います。 そっから晩ご飯を食べに行きました。 良いお店を開拓できて最高でした。 良い連休初日でした。 また明日。 2022年4月2…

日記

まいど! キリが良いとこまで行ったので20時で退勤しました。 10連休突入です。 帰宅してから体茹でてだらけてました。 まったり寝ます。 また明日。 2022年4月28日

日記

まいど。 なんだかんだで21時半。 急ぎの用事はないんですが、「やっといたほうがいいかな」をやり始めると止まらないんですよね。よくないですね。 でも前には進んでるはず。何とかなるはず。 積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin' アーティスト:ryo…

日記

まいど。 今日も21時半でした。 一山越えたので次の山に向かっています。 作業は進めていればいつかは終わるので。 また明日。 2022年4月26日

日記

まいど! えー、21時半まで仕事!W でもあと数日でちょっと軽くなるかも。しれません。 ぼちぼちやります。 そういえば久しぶりにmacbeth customで音楽を聴きました。意味わからんほど音が良かったです。ちゃんとした環境で良い音聴き続けてないとどんどん感…

日記

まいど~ 昨日は人と飲み歩いてて、終電帰りでヘロヘロだったので更新もせずに布団でくたばってました。 やっぱお酒いっぱい飲んじゃうと更新サボりがちになってよくないですね。飲みますけども。 今日は昼前に起きて、ご飯食べて、昼寝して、16時に起きて、…

日記

まいど~ 一応ひと段落させたので、他の仕事は残したまま20時で退勤して帰ってきました。 来週は4日しかないので、週末しっかりリフレッシュしてから頑張ろうと思います。 羅生門と虎 上村祐翔 Amazon やっぱ岩崎琢は強い。 また明日。 2022年4月22日

日記

まいど。 マジでタスク終わらんくてもう笑うしかないね。 ”Done is better than perfect” ということでなんとかします。 また明日。 2022年4月21日

日記

まいど。 普通に仕事終わらん。笑。 なにわろてんねんはよ寝ろ。 ということで寝ます。 今週は完全に修羅モード入ってます。 遠征の疲れとかで体ぶっ壊れたりしてないだけマシ。 また明日。 2022年4月20日

日記

まいど。 早入り+残業でした。 仕事が終わったわけでもないですが、私がうだうだしててもどうにもならないのでぼちぼちやります。 また明日。 2022年4月19日

日記

まいど~~~~~ 昨日と一昨日は遠征で長野へ。 2日で240kmぐらい走って2,600mぐらい登りました。昨日は日記書くつもりはあったんですが、帰宅して一瞬で気絶したのでさすがに無理でした。 すごく良いライドだったのもあって単体の記事で投げたいかなと思い…

日記

まいど! 残業しちった。 明日から遠征なので頑張ります また日曜日? 2022年4月15日

日記

まいど~ 早めに切り上げて帰ると言ったな?あれは嘘だ。 普通に仕事溜めすぎてやばかったので22時でした。 明日は多少楽になったかなと思いますが、それでも積んでるタスクが普通に重いのでなんとかキリのいいところまで持って行きたいところ。 明後日が5時…

日記

まいど~ なんと今日は定時で帰りました。 最近は仕事切り上げるのが上手くなった気がします。全然成果出してないですけども。 そそくさと帰宅してアニメ見たりチャリ関連のメンテをやってました。 「二次に本質あり」 Amazon 久しぶりにクリートを交換した…

日記

まいど! なんか最近日記更新が滞りがちですね。まあいろいろありますよ。仕方ない。 昨日と今日は出張でした。 さすがに体にちょっと来たので家帰って来てから2時間弱ぐらい体茹でてました。 おやすみなさい。 また明日。 2022年4月12日

日記

まいど! 金曜も土曜もべらぼ~に気持ち良く飲酒したら眠気に敗北して更新できてませんでした~ 大谷翔平選手が初めて開幕投手を務めるエンジェルス。午前11時すぎから試合が始まりました。大谷選手は、今シーズンから新たに導入されたルールを適用し史上初…

日記

まいど~ 今日はちょっと早めに帰れました。 そして偉いのでローラー乗りました。30分ちょいですが、それでもちゃんと15km分ぐらいは稼げるのがいいところ。 SLRを組んでからポジション沼にズブズブいきかけてましたが、思い切ってステムを100mmに変えたのと…

日記

まいど。 昨日定時で退社した分のツケを払おうとして失敗して22時退勤になりました。 帰宅してからはいろいろあってMS処理のことを調べてました。 信号処理の第一歩は理解したと思いますが、それを人間の耳に突っ込んだときにどうなるのかを理解しきれていま…

日記

まいど~ 今日は遂に定時退社に成功しました(タスク終わらせるのを諦めただけ)。 定時退社して丸亀食って帰りました。 帰宅してからはポジション出しがてらローラーを回しました。偉い。 こないだステムを100mmに変えたからか、わりと違和感なく乗れ始めた…

日記

まいど! 今日は早め*1に帰宅しまして、空腹を満たしてから軽くローラーを回しました。が、ポジション沼にハマりつつある感じがします。 正直時間をかけて詰め直すよりもサクッとお金払って抜け出した方が体にも優しいので、週末にでもバイオレーサーの依頼…

日記

まいど~ 昨日も更新をサボってしまっておりました。日本酒飲みすぎて帰宅即布団にぶっ倒れてたので許してください。 昨日の分 今日の分 閑話(ブログの話) 昨日の分 というのも人間らしい活動がしたい*1なと思いたってお昼から街中に出かけていて、裏路地…

日記

まいど! 同期と酒飲んだ! 楽しかった! 良い週末を! また明日! 2022年4月1日