2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいっど 早めに終わったので早めに帰ってきました。 ごはんもいっぱい食べました。 早く寝ます。 また明日。 あ、社会人一年目が終わりました。生き延びて偉い!あり!

日記

まいど。 まあ悪くはない、が、本当にこれでええんか?って感じです。 明日で今年度も終わりだし、早入りしようかなあ。 また明日。 2022年3月30日

日記と所感

まいど~ 今日は午後休でした。 明日の仕込みがてら午前中に軽く作業をして、昼ご飯食べずに病院行って甲状腺のエコーを受けてました。結局半年前から影が大きくなってるわけでもなく、腫瘍なのかもよくわからんという感じで、経過観察ということになりまし…

日記

まいど! なんかくたばってて更新できませんでした。 土曜は多分アニメ見たりローラーやったりオタクと通話したりしてました。 日曜は街に出たものの人酔いしてしんどかったです。本屋でうろうろしたりしてました。 今日は普通にぽ仕事でした。 我が人生に進…

日記

まいど。 6時に起きて7時に出勤して資料を間に合わせました。 なんかまあそれなりになんとかなったので良いですが、やっぱ今後が心配だなあと思っています。続きの仕事もあったんですが、さすがに眠くて仕事にならなかったので早めに切り上げて帰ってきまし…

日記

まいど! 今日で仕事をしばくと言ったな、あれは嘘だ。 修正終わりませんでした! 正直ヤバいです。 「戦況を判断し、臨機応変に対応せよ」 の幻聴が聞こえています。 どのみち明日越えれば休日なので、早入りして何とかします。 また明日。 2022年3月24日

日記

まあいど~~~~~~~~~~~~~~ 22時です。 正直朝早く出勤するのも考えた方が良い気がしますが、それよりも時間内に仕上げることを意識しようと思います。正直早入りまで始めると時間外がとんでもないことになっちゃうので…… 絶対明日でしばく(とい…

日記

まいど。 連休明け初日から22時帰宅はさすがにしんどいね。 コンビニでパスタ買ってきたけど食後の金グリ飲むのがキツかったです。 とっとと寝て明日も頑張ります。 また明日。 2022年3月22日

日記

まいど~ 今日は午前中に部屋の片付けをしてから一瞬だけ帰省して、馴染みのお店で焼肉を食べました。美味しかったです。 友達にも満足してもらえたようで何よりでした。 移動時間に他愛ない話もたくさんできたのでかなり幸福度が高かったです。 これで明日…

日記

まいど! 今日は朝から京都へ。三連休ということもあり高速がかなり渋滞してましたが、申し訳なく思いつつも応援係に徹しました。 京都ではラーメンを食べたり鴨川の飛び石を渡ったり御苑を歩いたり、あとついでにオーバーホールを依頼してた自転車を受け取…

日記

まいど~ 色んな方々に祝ってもらえてめちゃくちゃ良い誕生日でした。 こういうご時世でも気軽に連絡が取れるような人付き合いばっかりやっててちょっと良かったなとか思ったりもして。 ほぼ家から出ることもなく、アルドノアとからき☆すた見てただけ。あと…

日記

まいど~ ぼーっとしてたら誕生日になりました。 自分の誕生日、「めでたい日」というよりも「会員登録とかで使える謎の数字」という印象の方が強くなってきたな~と思います。 これが大人になるってことですか?違うといいな。 嘘です、正直どっちでもいい…

日記

まいど~ ぼちぼちやってます。 願望 Amazon っぱええね。 明日越えれば三連休ですが、忙しい時期に1日分の工数を削られるのはなかなか険しいところもあります。 単発ならたいしたことないタスクが山のように降り積もってあばばば~って感じです。そうでもな…

日記

まいど~ 仕事がちょっとずつ前に進んでいます。 残業してて良かった… まあもうしばらく続きそうですけども、頑張ります。 Drive-in Theater ポニーキャニオン Amazon やはり名盤。 真礼に落ちた瞬間を思い出してエモくなりました。*1 帰宅してからは今の間…

日記

まいど~ 割と残業したけどなんとかなるか?どうか?って感じですね。どうなんでしょう。 偉いので退勤してから20分だけローラーしました。 負荷3/5段階でも22分で12km相当のワークアウトができるのでありがたいなあと思います。 時間効率は正義。 また明日。…

日記

まいど~~~~~~~~ 仕事終わってないのに帰ってきちゃった♡ なにやってんでしょうね。 まあなんとかなるか。知らんけど。 なんか最近 www.youtube.com こんな感じの重めの曲ばっかりコピーしてたので www.youtube.com 和音が綺麗でかっこいい感じの曲も…

日記

まいど! アニメ見たりギター触ったりしてたら一日終わってました。 まあゆっくりできたのでこれでよし。 10年が経ちましたインターネットが変わらず楽しい場所であってくれたらいいなぁと思いますlivetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』Music Videoht…

日記

まいど~~~~ 今日は朝から1時間だけローラーを回して、そっからはずっとギター尽くしでした。 というのも私が水曜にSuhrを衝動買いしてしまったせいで友人がMNGを我慢できなくなってしまったようで。一緒に楽器屋巡りをしてました。 彼はSuhrを買ってまし…

日記

まいど~ 先月末から今週頭ぐらいまで頑張ったおかげか、ちょっと仕事が落ち着いてきました。 まあ月末にかけてもっと忙しくなります。頑張ります。 退勤してからちょっとだけ自転車に乗って、ギター触って、平家物語のオーディオブックを聞き流しながら部屋…

日記

まいど~ ちょろっと残業はしましたが、まあ早めに引き上げて自転車の調整したりギター触ったりしてました。 眠いのでこの辺で。 また明日。 2022年3月10日

日記

まいど! 今日は年休。 朝から病院行ったら採血があって辛かったです。 今回は何か特段の結果があったわけではありません。 最近残業が続いてるのもあってちょっとしんどく、何か美味しいものでも食べつつスピーカーでも見ようかなと街へ。 バーキンを貪り食…

日記

まいど。 それなりに頑張ったんですがタスクを終えられませんでした。 悲しいね。 また明日。 2022年3月8日

日記

まいど~ 今日も22時ルートの日。 しばらく忙しそうです。早く帰れるように人を頼りまくろうと思います。 とかいうものの明後日は検診なので明日は金曜日です。 ぼちぼちやりましょう。 また明日。 2022年3月7日

日記

まいど~ 今日は近場をうろうろしてました。 資本主義だな~と思う光景を見て笑ってました。 個人的に何か進捗があったわけではありません。 わりとリフレッシュはできたかなと思います。 今週もがんばりましょう。 また明日。 2022年3月6日

日記

まいど~ SennaRinちゃんのEPの一曲目が配信開始されてましたね 【Dignified】4.13 release「dust」3.4 ANIME MUSIC VIDEO ON YouTube「BEEP」3.7 MUSIC VIDEO ON YouTube「証」MUSIC VIDEO coming soon...「melt」MUSIC VIDEO coming soon...https://t.co/k…

日記

まいど~ あんまり残業しすぎてもな~と思って早めに退勤したんですが、退勤した瞬間にミスに気付いて泣きました。 退勤してから自転車のメンテしたり人と喋ったりで息抜きしてました。 夜更かししたもののめちゃくちゃ眠いので寝ます。 みなさまよい週末を。…

日記

まいど~ 残業しちった。 やる気の問題 Amazon まったりやります。 また明日。 2022年3月3日

日記

まいど~ 22時前まで会社にいるとどうにもならんね。 というかめちゃくちゃ眠いです。 いろいろな人たち Amazon とっとと寝ようね。 また明日。 2022年3月2日

日記

まいど~ 吹奏楽とかの「吹(スイ)」って呉とか漢の時代の音らしいですが、日本語話者の我々からすると「吹」という字とは真逆の「すい(吸い)」という音が(たまたまではあるものの)当てられているのがなんか面白いなと思って見てました。 そういえば「…