2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど!!!!! なんかだるくて早退しちゃったあ! 熱はないけど熱っぽい、あとなんか二の腕に違和感があります。時々頭も痛かったり。明日の朝でも体重かったら病院ですかね…このご時世なのと一発やらかしてる*1のであんまり行きたくないんですが…半年前…

日記

まいど~ 昨日は確か昼頃に起きてのんびりしてから作ったシチューをドカ食いたんですが、そっから当然のごとくやってきた睡魔に気絶させられて、目が覚めたら6時でした。今日の6時。気を失う前の最後のツイートは16時半でした。 まあ多分そういうことです。*…

日記

まいど~~~~~ 早く上がる予定だったものの、結局20時まで働いちゃいましたね。 コンビニ飯を食べてまったりしてたんですが、あんまり記憶がありません。 今週かなり忙しかったので土日もゆっくりしようと思います。 正直某が広まりすぎて地球外少年少女…

日記

まいど~ 進捗はまあうーんぼちぼち。 遅めに出勤して早めに帰ってきました。 覚・醒 Amazon はじめまして。 新条アカネさんの顔、国宝級。 話の展開はわりと雑なので好きです。疲れてても見れるのでちょうどいい感じですね。 ちょっと疲れが溜まってる感じ…

日記

まいど。 今日は1時間早入りしようと思って目覚ましをかけたものの、結局出勤はいつもより15分早かっただけでした。ドンマイ。 まあ早めに帰宅はできたので、ぼーっとしてました(なんで寝ないの?) 第十二話 戦いの足音 Amazon a2c 20th Anniversary 1st S…

日記

まいど。 今日はがっつり22時まででした。 というかタスクが終わりませんでした。ざぁ~こ♡ さすがに微妙なので明日早入りしようか迷い中です。 水曜日だし早く帰っても許されそうですし。 第7話 ハラハラする秋だった Amazon 家帰ってから見る気になれるア…

日記

まいど~ 初めて22時前まで残業しちゃった♡ こんな時でもレンチンでまともなものが食べられたのでnoshって案外良いのかもしれません。 第6話 みんなでキャンプに行った Amazon また明日。 2022年1月24日

日記

まいど! 今日は元々美味しいものを食べに遠出する予定だったんですが、昨今の事情もあってそうもいかなさそうだな、ということでスキップになりました。 ということで部屋の片付けがてら、出てきた小物類を一通り売りに行くことに。 具体的には昨春から使っ…

日記

まいど! 9時半とかに起きたのに結局何もできませんでした。 用事をしようと18時半にようやく外に出たと思ったら忘れ物をしたので諦めてお好み焼きを食べて帰りました。美味しかったです。 帰宅してから湯船に入ってハイキュー!!の総集編を見てました。 劇…

日記

まいど! なんだかわからんけどまた少し進捗が生まれました。 でもタスクは増えてる気がします。正直自信がないです。 帰宅してからNTを再履修しました。 機動戦士ガンダムNT 榎木淳弥 Amazon 話は重めですが、やっぱりたぎってしまう。男の子だものね。 よ…

日記

まいど~ ちょい進捗が出ました。 寒いです。 明日もまったりやります。 てな感じでまた明日。 2022年1月20日

日記

まいど~ なんかまあ微妙ですねえ。 上手く行ったかと思われたタスクが上手くいってませんでした。つらいね。 そうは言っても明日と明後日は早入りが確定しているので20時には切り上げて帰ってきました。明日からどうしようかなあとか思ったりもします。まっ…

日記

まいど! 昨日の仕込みのおかげでサクッと帰ってこれました。 noshは二週間で8食分を注文していたので、週一ぐらいで自炊または惣菜デーが誕生することになります。まあ定義より明らかに自炊はしないので今日は惣菜デーでした。 最近帰宅すると気分が沈みが…

日記

まいど~ なかなか残業ループが終わりません。今月頭は割と早めに帰って来てた気がするんですが、まあ波があるのは仕方ないですね。 新人(一応)というのもあって段取りがわかんないので余計に時間かかってる気がします。「今日のうちになんとかしよう」と…

日記

まいど~ 今日は…13時ごろまでベッドから起き上がれなくてだいぶまずかったですが、なんとか抜け出して16時ごろから岩盤浴に行きました。まったりできて良かったです。 あと休憩中にホリミヤを手に取ってしまい、8巻まで読んでました。先が気になるけど、ま…

日記とか

まいど! 日記分 final ZE3000 日記分 昨日は残業とかでちょっと荒んでて、気付いたら布団にいたので日記書けてませんでした。まあ進撃見直したりした程度なので別にいいんですが。 今日は10時ごろに起きたものの、時間帯指定のできていない荷物が届く予定が…

日記

まいど! 仕事で鬱屈としてたんですが 平家にあらざれば人にあらず Amazon これ見て元気になっちゃった。 山田尚子、吉田玲子、牛尾憲輔。勝ち。 色がめちゃくちゃ良い。とにかく美しい。 FOD独占のせいで3か月遅れとはいえ、今期は平家の天下か。 あと進撃…

日記

まいど! 帰宅してからふと思い立って進撃を見まくってました。 第60話 海の向こう側 Amazon 第68話 義勇兵 Amazon サクッと寝ます また明日! 2022年1月12日

日記

まいど~ 今日はまあ予定通りな感じのぽ仕事でした。 第76話 断罪 Amazon 進撃は安定して面白いのが本当に強い。 エグいの得意じゃないんですけど、まあギリ耐えられるぐらいにぼかしてくれてるのも助かる。 やっぱ澤野しか勝たん。 ほなまた明日。 2022年1…

日記

まいど~ なんか今日も良い感じです。 ボカロの話 フルワイヤレスイヤホンの話 自転車の話 ボカロの話 youtu.be これすごかった。 ryoさんの「こっち向いてBaby」を海外ニキがボカロカバーしてるんですが、アレンジとしていろんなボカロPの調声をオマージュ…

日記

まいど! 今日は部屋を片付けたりしてました。 あとは温泉~岩盤浴~温泉で整った! よい連休一日目でした。 また明日。 20212年1月8日

日記

まいど~ 寒すぎるよォ! 残業して七草粥代わりのラーメン食って部屋でだらけてます。 連休明けだし労働日数3日はちょうどいいですね。 来週も3日で良くない? あまりに寒いのでもう布団に入ろうと思います。 みなさまよい連休を。 また明日。 20212年1月7日

日記

まいど~ ぽ仕事がびみょかったんですが、なんとかなるかもしれないところまで進めて退勤。 そっから惣菜食べつつアニメ消化を… 第十一話 兄と弟 Amazon ちゃんと2クール使ってえらい! 第12話 託人-Hope- Amazon これは…うーん…さすがに… ryoさんが楽曲制…

日記

まいど! 今日は~~~ぽ仕事終わって オタクと音周りの話をしながら ピザを食いました。 美味しかったです。 模様替えを検討中です。 眠いです。 また明日。 2022年1月5日

日記

まいど~ なんか気が付いたら最後の休日が終わってたね。 10時ごろに起きたんですが何もやる気になれず、夕方までぼーっとYouTubeを垂れ流してました。夕方になってお腹が空いたので親子丼を食べて、くたばりました。 anime.dmkt-sp.jp やはり名作。あまりに…

日記

まいど。 年末からずっと更新できてなくてすんませんでした。さすがにしんどかった。 去年の振り返りとか今年の抱負も帰省してゆっくりやろうと思ってたんですが、まあそんな余裕もなく、という感じでした。 今日は20時ごろに自宅に戻ってきて、日記代わりの…

無題

小学三年生の時、幼馴染の家が柴犬を買った。子供というものは恐ろしいもので、感情が全てなのだ。だから今、24歳も終わろうという2022年の正月にこんな記事を書くことになっている。 柴犬はかわいかった。自分も面倒を見るからと出まかせを言って両親にペッ…