2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど。 最近のEdgeは賢いようで、ブログ書いてる画面だけ拡大したいのを覚えてくれるので書くのがとても楽です。 まともに書いてないのに不満を感じることなんてあるんけって話? 存じ上げません。 今日は副反応がどっか行ったので、積んだ仕事放置してサ…

日記

まいど! 今日は副反応イベに備えて有給。 を、取ったんですが、だいぶ軽い副反応を引けたみたいです。 37℃前半でも体がちょっと重くなってきたら解熱用のバファリンルナを飲んで寝て、1時間寝て起きたら37.2℃、みたいな感じなので、せいぜい37.6℃って程度。…

日記

まいど。 副反応で眠かったので早めに帰って来てご飯を食べました。 おやすみなさい。 また明日。 2021年9月28日

Plini

を、聴いてくれ。 YouTubeにもあるし、サブスク配信もしてるからよ。 Other Things Plini Amazon Sweet Nothings Plini Amazon Handmade Cities Plini Amazon Singles (2012-2014) Plini Amazon Impulse Voices Plini Amazon Sunhead Plini Amazon 音場表現…

日記

まいど~ ねむい! 大きめのタスクも一つしばけたので、そろそろ私生活ももうちょっと充実させたいですね。 まあそうは思うものの退勤してから晩ご飯だけ食べて布団でくたばってたので、ほんまそういうとこやぞって感じ。 いやそうは言うても… がんばります…

日記

まいど~~~~~~~ 概 観たい映画の話 見てるアニメの話 その後の日記 概 今日はぽやしみデーでした。 正直出かけるつもりではいたんですが、昨日の夕方から鼻水が止まらなくてしんどかったので、連日外出して週明けの仕事とか5G対応に支障が出たら嫌だな…

日記

まいど~! 今日は昼前からショッピングモールに行ってました。 本当は秋服でも新調しようかと思ってたんですが、結局買ったのはスニーカーでした。 www.columbiasports.co.jp ここんとこずっとABC-MARTとかでスニーカーを探してたんですが、どれも物理的に…

日記

まいど~ 昨日から米澤穂信*1さんの『満願』を読んでいます。 私は活字を追うのが遅いんですが、寝る前にでもまったり楽しみます。 満願(新潮文庫) 作者:米澤穂信 新潮社 Amazon 今日は退勤してからお師匠とサイゼで豪遊しました。このご時世で長時間滞在…

日記

まいど~ 昨日寝るの遅かったけど、金グリ飲んで寝たからかそんなにしんどくなくて助かりました。人類に必要なのは休息。 めちゃくちゃ自然に出勤してたけど世間は祝日なんですね。ちょっと悲しい。 気付いて忘れてを無限に繰り返してたせいで人よりも余分に…

日記

まいど~ 連休明けだからか力が出ません。 昨日は退勤してからハイキュー!!TTTをちょろっと見たりしてたらMPが枯れて布団に吸い込まれてしまいました。 雨の音か何かで5時ぐらいに起きたんですが結局二度寝して出勤ギリギリまでぽやしんだりという感じ。 …

日記

まいど。 今日は…ここに書けることが少ないな… 埃が溜まりまくってたmajestouchの掃除をしました。 すっきりしてめっちゃ気分が良いんですが、写真にしてもめっちゃ地味なので載せません。 あとはオタクと飲酒通話をしました。楽しかったです。 なんだかんだ…

日記

まいど! 先月中旬ごろから木材とか触ってたせいで*1手荒れがひどかったんですが、先週末に買った薬のおかげでほとんど治ってきました。手が荒れてると作業も捗らないし気分も下がるので嬉しいです。 【指定第2類医薬品】リンデロンVsクリーム 10g ※セルフメ…

日記

まいど~ 今日は10時ごろに起きて日記を書いて湯船にイン。 プリヤは昨日か一昨日で見終わってたので何か新しいアニメでも見ようかと思っていたんですが、どうにも気乗りせず瞑想してたら1時間半ぐらい浸かってたみたいです。まあだいぶ気持ち良かったのでヨ…

日記

おはよう! 昨日は退勤後に秘密の会合に参加してました。中身はなんとなく言わないでおきます。秘密っぽいし。 んで疲れたので日記も書かずに寝ましたとさ。 ちゃんちゃん。 なんか台風ニキもいますけど三連休はしっかり楽しんでいきましょう! そんではまた…

日記

まいど! 民間人4人のみを乗せたスペースX社の宇宙船がケネディ宇宙センターから打ち上げられたそうです。 www.spacex.com これ、宇宙旅行の始まりみたいな比較的軽いノリで紹介されてるイメージですけど、めちゃくちゃすごいことだと思ってます。 ド素人で…

日記

まいど! 退勤してからモタキと通話してました。 楽しかったです。 明日も頑張ります。 それではまた明日。 2021年9月15日

日記

まいど~ 今日はガチ残業デーでした。 元気がなくてプリヤ一期も見終われなかった。無念。 明日はがんばるぞい。 てな感じでまた明日。 2021年9月14日 *1 *1:半年前から思ってるんですが、はてブロのタグエディタ、「タグをつける」を押して出てくる手入力用…

日記

まいど! いや~昨日は昼前から買い物に出かけてたんですが帰宅して割とすぐに轟沈してしまいました。 今日も普通に仕事して退勤して気絶して惣菜買ってプリヤ見てシャワったらこの時間ですよ。あらら。 はい。 空白、夜の終わり Amazon まあ今日は昨日の二…

日記

まいど! 今日は昼間にちょっとおべんつよをしました。めっちゃえらい! あとプリヤを見始めました。 誕生!魔法少女! Amazon まあ一期はリアタイ視聴してたので二周目なんですが、雰囲気を思い出すためにもこれぐらいはね?ということで。どうせ10話しかな…

日記

まいど! HANAKINやね。 一週間早すぎワロタ。てな感じ。 アニメ見てしかないけど、まあ悪くはないでしょう。 今日も私は天才なので自炊をしてしまいました。 カレーを作ろうと買っておいたトマト缶に玉ねぎと豚肉とピーマンをぶち込んだ意味がわからない食…

日記

まいど~ 昨日はFree!を9話まで見た後ちょっとおべんつよしてたんですけど、なんか虚無って気絶してそのまま寝ちゃいました。 今日はとりあえず三期を完走しました。 Free!-Dive to the Future- 公式設定集 京都アニメーション Amazon エモかったけど一番お…

日記

まいど! 定時までにキリのいいとこまで仕事終わらせるのって難しいっすね。無能なので。 退勤してから夢中でFree!三期を見てました。 第4話 喪失のインターフェア! Amazon 成長した推したちが尊すぎて呻き声を上げていました。 今日はとりあえず6話まで。…

日記

まいど! 今日は残業したにも関わらず自炊を実施してしまい、己の圧倒的全知全能さに畏怖を隠しきれませんでした。 まあキャベツがダメになってたので玉ねぎをこれでもかと6玉ぶち込んで豚肉と混ぜただけなんですけれど、味付けする時に「そういえば塩コショ…

日記

まいど~ 自転車と精神の話 Free!の話 その他諸々 自転車と精神の話 今日も昼過ぎまではだらけてたんですが、なんとなく思い立ってロードで市街地をうろついてました。 6月に気胸やって以来なので丸3か月近くまともに乗ってなかったようです。まあ8月に運動…

日記

まいど! 月姫 -A piece of blue glass moon- THEME SONG E.P. (初回生産限定盤B) (特典なし) アーティスト:ReoNa SACRA MUSIC Amazon www.youtube.com www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp #重要ニコニコ文化財 こんな感じ。 また明日。 20…

日記

まいど! 華金じゃい! 17日の新作公開に間に合わせてやるぜ!ということで今日もFree!を見てました。 fs.iwatobi-sc.com 昨日で二期まで見終わっていたので、あと見るべきは ①starting days②timeless medley 絆/約束③take your marks④dive to the future⑤ro…

日記

まいど~ 12Fr 異郷のスイムオフ! Amazon 13Fr はじまりのエターナルサマー! Amazon 松岡凛が好きで、良かった。 ある程度予想はしてたんだけど、マジで2期終盤に本編持ってきてたね。 ありがとう京アニ。 ワクチンの副作用はめっちゃ軽いパターン引けたみ…

日記

まいど~ 昨日もなんだかんだで燃え尽きてて、米炊いてカレー作ってFree!見たら気絶してました。 まだ明日もあるので頑張りすぎないようにまったり働きます。 それではまた夜に。 2021年9月1日の分