2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど! ぽしごとひと段落! よ う や く ワクチンも打ったよ! 採血では倒れるけど予防接種は大丈夫なタイプのモタキくんです。 抜かれるのは嫌だけど入ってくるのは好きってことですね。 うん ? 退勤してからは打ち上げがてら惣菜天丼。 5Fr 決意のヘッ…

日記

まいど! ぽしごと! 急ぎで対応しないといけないことが多すぎてキツい。 それだけ。 退勤してからもなんか燃え尽きてて、惣菜をあてにアニメを見ただけ。 2Fr 邂逅のストローク! Amazon 凛ちゃん単推し anime.dmkt-sp.jp トガちゃん単推し ヴィラン連合関…

日記

まいど! 今日は昼まで寝てました! 結局15時ごろまでだらだらしてたんですが、そっから神斬らないといけないことに気付いてしまい半分発狂しながらなんとかしました。 だいぶさっぱりしていい感じ。 夕方からはオタクと通話しながらゲームしてました。 gart…

日記

まいど! 昨日の分 いや~昨日は死んでました。 ちゃうね、嘘です。退勤してから岬のマヨイガ見に行ったんでした。 misakinomayoiga.com ヒロアカとか見に行った時に上映前の広告を見てて、絵が綺麗だな~と思ってたら脚本山田尚子さん*1で見に行くか~とな…

日記

まいど~ 本日は1時間だけ残業しました。作業は終わりませんでした。悲しいね。 院生の頃と違って自分が頑張ってもどうしようもない部分がいっぱいあるのを見るとなんだかなあってなります。 帰宅してからFree!をちょろっと。 8Fr「逆襲のメドレー!」 Amazo…

日記

まいど! 退勤してから夕飯を作る元気もなくて2時間ぐらいベッドでくたばってました。 だいぶ元気になってきたのでシャワー浴びて寝ます。 あ、おちんぎんでーだったんですが、FOCAL買った分の引き落としが来るので家賃分がまるまる赤字です。あほやね!いい…

日記

まいど! 今日もちょっと早めに起きてるんですけどなんだかんだでまだ元気です。長風呂したからか?まあなんにせよいいことですね。 アニメのモチベが高いので退勤してからFree!を見ました*1 1Fr「再会のスターティングブロック!」 Amazon 良い作品はいつ見…

日記

まいど! 最近ぽしごとがちょっと重いので朝早めに行って作業してるんですが、15~20分早く行くために早起きするのが死ぬほどキツい。きっと必須じゃないから脳みそが拒みたがってるんでしょうが、なんとかしばき倒して起きてます。*1 しんどいですがお小遣い…

日記

まいど! 一日ぽやしんでました。 昼寝から起きたら18時の絶望。 この土日マジで寝てるだけで終わってしまった。 まあ仕方ないよね。 今週も頑張りましょうね。 また明日。 2021年8月22日

日記

まいど! 睡眠が先、労働は後。 anime.dmkt-sp.jp もえもえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それではまた明日。 2021年8月21日

日記

まいど! ぽ仕事がひと段落して(ないけど) きんモザ見ました。 www.kinmosa.com 8年前から推してる作品の終わり、素直に泣いてしまったね。 みんな生きてんだな… 特にカレンの成長がマジでもう無理。愛。 帰宅してからはRhodanthe*の曲を流しながらパンフ…

日記

まいど! 最近また仕事がキツくて自炊する気が起きません。 材料は買ってあるのに力が残ってねえんだ… ということで今日の晩ご飯はカップヌードル。あと疲労回復狙いの金グリです。最悪やけど正直頭回らんくてどうにもできんかった。すまない寿命。 退勤後も…

日記

まいど! 昨日もお惣菜デーでしたが、疲れが出たのか21時にぶっ倒れてました。 夢見が悪くて1時半に起きたりもしましたが、結局7時すぎに目覚ましが鳴るまではぐっすりだったので今はだいぶ元気。*1 お仕事頑張りマックス! また夜に。 2021年8月18日の分 *1…

日記

まいど! 退勤してからお惣菜! anime.dmkt-sp.jp 序盤も序盤なのでまだよくわかんないですけどまあ面白いのでとりあえず見る。 そっから思い立ってぎたあ。 unknownの間奏とソロとアウトロがコピーできたので満足。 unknown (通常盤) (特典なし) アーティス…

日記

まいどお~ 今日もお昼までぽやしんでました 良い温度のお湯が張れたのでまた2時間ぐらいぽふろ。 dにある澤野作品でまだ見てないのが少なくなってきたので潰していくかァ~ということで anime.dmkt-sp.jp 何話分あるんかわかんないですけどしばらく見ます。…

日記

おすしを たべました あしたまで おやすみ また あした 2021ねん 8がつ 15にち

日記

まいどぉ 今日はほぼRiJでしたね。 rtain.jp マリカとときメモとバイオ4?おもろすぎたね。 やっぱRTAのノリって好きです。 あと今日も湯船につかってヤマノススメを見ました。 ヤマノススメ セカンドシーズン【新一合目】 テントに泊まろう! Amazon 今日は…

日記

まいど! 今日もエイニメィとぽひゆねとRiJに溶かしました。 はめふら一期を最後まで見て 最終イベントが来てしまった… Amazon 何時間かぽひゆね。 冷凍チャーハンでぽSAKEをして、 オタクと恋アス鑑賞会を始めて6話まで。 anime.dmkt-sp.jp こらぁ神アニメ…

日記

まいどお~ 今日は一日画面で何かしら見てましたね 昨日21時ごろに寝たんですけど結局今日も起きたのは10時ごろで13時間睡眠… 起きたら湯船にお湯張って、消化しきれてなかったエイティシックス。 #08 行こう Amazon おもろ… 分割2クールとかいう話を聞いた…

日記

まいど! 連休開始じゃい! おやすみなさい! また明日 2021年8月11日

日記

まいど! 今日も元気にお仕事でした。 退勤してから自炊までしてしまい、偉すぎてエラが生えてきました。 今日はガンダム1話、はめふら3話、銀魂1話見ました。謎のkskが来とるね。現実逃避したいだけ。 明日は金曜日だああああああああああああ がんばりまっ…

日記

まいど~ 今日はなんかいっぱいアニメを観ました。 第1話 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X Amazon #06 最後まで 千葉翔也 Amazon 第14話 時間よ、とまれ Amazon あと、昨日4時前まで起きてたのでぽひゆねしたり。目が覚めたら…

日記

まいど~ 昨日はよく眠れました。朝は何回か起きた記憶はありますが、予定もないのでN度寝して気が付いたら昼前。でも結局何をするでもなくスマホをつついて13時ごろにのそのそと起き上がる。そんな休日もあって良いと思うんだ。 それで夕方までひたすらダラ…

日記

まいど~ 今日はMNGしました。 お師匠に報告したら試聴しに来たので、ここぞとばかりにロードにも乗せてみたらだいぶびっくりしてました。オーディオの方もだいぶ気に入ってくれたみたいなので二つの沼の底に同時に引きずり込めそうです。ニヤニヤ。 めちゃ…

日記

まいっど 退勤してから思い立ってデカ餃子を食べに行きました。 広東焼きそばが美味しかったです。 帰宅してからはメイドラゴンとSonny Boyを観ました。 第3話 下駄を履いたネコ Amazon サブタイが気になる。 各話の対応がわからないのは私に学が無いからな…

日記

まいっど! 退勤してから自炊してガンダムとメイドラゴン見ただけで22時。なんてこったい。 そっから何を思ったのかニコニコの古の動画を徘徊したりしてました。 私も2009年にはあの空間にいたらしいです。 時代だね。 あ ず に ゃ ん、 ペ ロ リ ー ン また明日…

日記

まいど! 今日はあまりの暑さにビールを飲んでしまいました。 人間だもの、仕方ない。 でしょ? 帰宅してからはワクチンの副作用で熱出してるオタクにだる絡みしてました。 2回目は特にしんどそうなので、私もスタンバっとかないとなあと思いつつ何もしてま…

日記

まいど~ 今日はインプットの日。 まずはJohn Mayerの新譜。 Sob Rock アーティスト:John Mayer Columbia Amazon 80年代風のポップス + ジョンのギター、良い感じでした。 アコースティックがメインだったのでぶっ刺さりはしなかったけれど。 『All I Want T…

日記

まいっどお~ 月曜日ですね お惣菜チャンス! ご飯食べてヒロアカ見てからギターをちょろっと。 www.nicovideo.jp やっぱこの曲が好き。 すこっぷさんといえばどうぶつ占いとかドミノ倒シが有名な気がしますけど、私の推しは嘘つきの世界とか。 www.nicovide…

日記

まいど!!!!! 今日はなんかいろいろ充実してましたあ! 朝頑張って起きたのでドルビーシネマでハサウェイを観ました。 gundam-hathaway.net ガンダム全然わからんけど*1めっちゃ面白かったです。 いっぱい戦闘シーンがあるわけでもないし何かしらの謎が…