2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど 退勤してからラーメン食べに行きました。 大学時代にガチで濃い家系を食いすぎたせいで、普通の家系の店行って濃いめ頼んでも薄く感じる下になってしまった。どんまい、私の腎臓。 帰って来てからもなんだかなあ~という感じで結局何もできていません…

日記

まいっどんどん 退勤してから晩ご飯食べて、ヤフオクで売れたなにかしらの発送作業をして、そのまま一時間ぐらい散歩してました。 なんかいろいろ考えてた気もするけどあんまりまとまらなかったような、そんな感じ。 それでもやっぱり散歩って大事ですね。ス…

【入退院エントリ】肺に穴が開いた話

まいど! 表題の通りです。 齢24歳の人間が肺に穴開けて入院する話、よくあるもんかと思ってたら案外なさそうなので書けなかった分の日記埋めがてらいろいろ書きます。 別に参考にしなくていいです。というか参考にしないで済むように生きろ。ボケ。 6月16日…

日記

まいっどお! 今日は午後休で病院行ってました。 悪かったとこが治ったのでやったーって感じやったんですが、CTに別な腫瘍っぽいのが見つかったので、来週はそっちの検査です。なんともないことを祈る。 昨日えいやでふらっと買ったNOBUNAGA LabsのBennetが…

2日分の日記

まいっど 昨日更新できんくてすいませんでした。気が付いたらベッドにおった。 昨日の分 元々予定はなかったんですが、お師匠が遊ぼうやというので私の家でギター遊びをしました。 テレキャスの弦交換に合わせてフレット磨いたり、指板にオイル塗ったりする…

日記

まい~ど おちんぎん入って幸せ~~~ 月曜にはほとんど消える、というかむしろ赤字になりそうですけどもね。 天才なので今日はカレー作りました。 ホールトマトベースに野菜いっぱい+水分調整の野菜生活でめちゃくちゃいい感じ。 水分少ない感じのカレーの…

日記

まいっど 自炊しようと思って買い物行って食材まで買ったのに、キッチンを片付けたタイミングで燃え尽きて冷凍チャーハンになりました。 無念。 スーパーカブの最終話を見ました。 椎ちゃん。 みんなMNGしとる。MNGしてないのお前だけ。 どうにもこうにもタ…

オタク集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

konocoさんがやばい。 聞いて。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 推し曲の解釈違いにうるさすぎて歌い手界隈をうろつけなくなった私が、絶対神であるところのsupercellとEGOISTのカバーを…

日記

どーも 冷凍チャーハンで晩ご飯を済ませてからギターの練習をしてました。 耳コピだけでだいたい弾けるようになって気分も良いです。 youtu.be 昔よりもよっぽど楽しんでますね。 なんかダダリオのコーティング弦ってすぐダメになるんですけど、私だけ? プ…

日記

まいど~ しんどいね~ みなさんプライムデーで何買いました? 私は飲み物を合計。。。おや??????? 12。。。ダース。。。まじ?そんなに買ったっけ? キリン ファイア ワンデイ ラテ 微糖 コーヒー 600ml PET×24本 Fire(ファイア) Amazon あと弦とか…

日記未満のもの

まいど! 生きてます! 今日までのことは別記事でちゃんと書きます。 今日はもう眠いんで寝ます! また明日! 2021年6月21日

日記

まいど~ なんもやりたくあらしまへん。 そんなこと言いながらも続けられてることぐらいはやっとかないと人として死んでしまう気がして、なんとなくローラー。 今日も今日とてwahooのFTP5分走5本のメニュー。相変わらず表示はバグってます。問い合わせようか…

日記

まいど! どどどどどどどどどどどど なんかめんどくさくなったのでアウトプットは何もしてません。 今の生活ってずっと何かしらはやってるので虚無には落ちにくいんですけど、その一方で結局仕事も自転車もモチベが保ちきれてなくて、なんだかなあという感じ…

日記

まいd 退勤して飯食ってローラー。 だらけたせいで開始が遅れたので例のごとくwahooのインターバル練。 元々の内容としては10秒のスプリント(150% or 160%)と1分50秒のレスト(60%)のセットを計12本。ただこれではさすがにイージーすぎるので、150%の時間は…

日記

ァョョョョョン!!!!!! 本日はお休みでございます。 昼前に起きてちょっとギター弾いて(えらい!)、けいおん見て(泣いた!)、昼寝して(えらい!)、晩ご飯を作って(えらい!)、銀魂の紅桜編を見返して(最高!)、今。 人に会うわけでもない週末、短す…

日記

まいどん 今日のワークアウトは軽くすると言ったな?あれは嘘だ。 普通に85km791m↑しちゃいました。調子も悪くなかったのでなんとなく山の方に。 前回のロングライドで補給の感覚は掴んでたので参考にしながら。 荷物の都合で水入りシングルボトルでスタート…

日記

ま~いどっ 昨日日記書いた記憶がないなと思ったら眠気で死んでたんでしたね。気軽に見返しやすいしブログ書いてて良かった。まあ見返すことなんてまだほとんどないですけども。 昨日はしっかり金グリ飲んで21時過ぎに就寝。4時半に一回起きたんですが結局体…

日記

まいど~ 今日はもう晩ご飯も食べて休んでたんですが、どうにも疲れが抜けきってない感じ。 自炊する元気がないぐらい仕事忙しくなってきたところに勢いでFTPテストとか突っ込んだのは少々オーバーワークだったかもしれません。 しっかりローラー回すつもり…

日記

まいど! Avid 自転車の話 物欲の話 Avid 澤野の歌もの専用名義こと[nzk]の10thシングル『Avid / Hands Up to the sky』がリリースされました。私は一昨日の朝にご飯食べながらポチったんですが、昨日の夕方には届いててビビりました。Amazon先生やべえっす…

日記

どーもー! 今日はレスト。 退勤してから夕飯を作る元気がなかったのでカップ焼きそばとレトルトのハンバーグを食べました。 明日はローラーするはずだけど、じゃあ私はいつ自炊するん? ご飯食べたらちょっと眠気も覚めたのでギターをちょっと弾きました。 …

日記

maido!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日も元気にお仕事でしたが、退勤してから良いことがいろいろあって気分が良いです。 ReoNa 洋楽カバーシリーズ FTPテストをしました ReoNa 洋楽カバーシリーズ とりあえずこちらをご覧ください。 www.youtube.com ReoNaの洋…

日記とオタク語り

まいど~(脱力) うーん、今日もたいして何もしてない気がしますねえ。ツイートを遡りながら書きます! 自転車の話 EGOISTの話 自転車の話 昨日はなんとなくローラーしなかったので中2日ですがローラー。 よくわからないんですが、ELEMNT BOLTのワークアウ…

日記

へい!!!!! 今日は………………………………………………何もしてません! 結局昼まで布団から抜け出せなかったのでライドは諦め。 代わりに師匠を呼び出して都会の過ごし方 ~ window shopping ~ を実施しました。 お目当てはモニタスピーカーと適当な服。 スピーカーの話 …

日記

まいど~ 華金じゃ~~~い 今日は仕事がハードだったので退勤してからスーパーのカツ丼と黒ラベルとCIVILIANの新譜得点のBDで優勝! 灯命 (初回生産限定盤) (特典なし) アーティスト:CIVILIAN SMR Amazon 私はCIVILIANに関してはlyu:lyu名義の『君と僕と世…

日記

まいどんどんぱふぱふ~~~!!!!!!!!! 自転車の話 このブログの話 自転車の話 退勤してからローラーでインターバル練。 最後のインターバルで座ったまま10秒745W(12.5倍)出せたので、実走でうまくスプリントできれば1000Wぐらい出るんでしょうか?…

日記

まいど! なんだかんだ昨日と一昨日はローラーしたということで今日は休息日。 なので退勤してからさくっと晩ご飯だけ食べてずっとギターで遊んでました。 昔の私、弾きたい曲を見つけたら参考になりそうな弾いてみた動画をとりあえず漁り始め、サジェストか…

日記

まいど~ 昨日結局寝られなくてだらだらしながら別記事公開してたんですよ、気付きました? まあいつも通りたいしたことない記事です。 今日もなんだかんだで退勤してからローラー。 調子は明らかに良いんですが、別にそこまで追い込まなくてもいいかなとい…