2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は3時半ぐらいまでじゃんたましてました。 今日は昼前に起きてじゃんたましながら保険とかの書類をだらだらしばいて、高校の同期と通話をする片手間にじゃんたまをしてました。 ローラーも勉強もしとらんけどまあ久しぶりに体や精神をいじめない遊びがで…

日記

まいど! 昨日遅くまで起きてたせいで一日中ぼーっとしてました。退勤後におふとんで寝たのでちょっと元気になりましたけど、まだやっぱり眠いです。 今日は宣言通りローラーをサボりました。でも自炊したのでヨシ!しらんけど。 ミーハーなのでディスコなり…

日記

就寝時刻がどんどん遅くなる。 今日も退勤してからローラー。 やたら調子が良いので怖くなってセンサーの設定とか確認したんですけど同じような数字しか出ないので素直に喜んでおきます。体のためにも継続しようね。 私の事なので明日は乗らないかもしれない…

日記

なんでこの時間まで起きてんだ? 昨日はどこか遠くに行ってました。 そのうちちゃんと書きたい。 今日も今日とて朝起きれなかったので退勤後にローラー。 FTPのメニュー消化するほどのモチベがなかったのでとりあえずSSTから始めて、30分ぐらい脚回してるう…

日記

今日はこまごまとしたことやってたら終わりました。 掃除、洗濯、ネット回線の切り替え、コンロの修理、惣菜を買って酒を飲んで、終わりです。 また明日。 2021年4月25日

日記

昨日も結局日付変わるまで寝付けませんでした。ということで今日も朝はギリギリまでお布団とらぶらぶしてました。なんでや。 一昨日のテストでFTP更新したのもあってモチベ湧いてるので仕事終わってからローラー。ベースよりもFTP強化に振りたかったので今日…

日記

眠い。 最近運動してるはずなのに、なぜか寝付きがよろしくありません。画面見すぎかなあ。今日は何もしてませんがもう眠くなってきたので適当に寝ようと思います。 この時間に寝たら明日朝ローラーできるでしょ、知らんけど。 あ、ここ数日でドリムシのアル…

日記

まいど~ 入社から3週間経ったので出勤ギリギリまで眠る生活が始まりました。 仕事終わってからwahooのメニューを使ってFTPテスト。アップ後に20分の本計測があって、その平均パワーに(多分)95%をかけてるっぽい。 まあ結果としては224W(3.73W/kg)というこ…

日記

まいど~ 今日も結局8時起床です。起きる気になれん。 仕事終わって豚キムチ作ってSHIROBAKO見ながら食べて、それだけでもう眠いのでわりと困ってます。 せっかく早い時間帯に晩ご飯まで食べ終わってるのでちょっとお勉強でもしてから寝ます。 youtu.be また…

日記

まいど! なんかマジで寒くない?今朝も5時半にちゃんと目覚めたのに結局8時まで布団から出られなかったよ?すまん。 研修はいつも通り虚無です。デスク地蔵のコスプレしてたら日が沈んどる。どうすりゃええねん。 土日でリフレッシュしきれなかったのでさす…

日記

まいど! 86の1話をようやく見れました。 アンダーテイカー 発売日: 2021/04/18 メディア: Prime Video まだ始まった感もほとんどないですけど、劇伴が澤野×KOHTA YAMAMOTOなので素直に期待してます。*1 昼からは高校の同期と買い物に。最近本当に散財しすぎ…

日記

まいど! 今日はローラーはお休みです。 通販 【花譜】Cover Live Album『I SCREAM LIVE』 レディプレ 通販 ポイントの使いやすさを理由にAmazonのクレカを使ってるんですが、なんかいっぱい貯まってたので切らしてたキレートレモンを買いました。 ポッカサ…

日記

まいど! 昨日は「「遅刻する夢」を見て起きたら間に合いそうだったけど結局遅刻する夢」を見て5時半に目が覚めました。寒かったけど二度寝する感じでもなかったのでそのまま起きてSSTで1時間ローラーして仕事。 仕事終わってから華金になって気分良すぎてそ…

日記

まいど! 5時半に起きたよ!*1ローラーで軽くインターバルをしたよ! 昨日と一昨日、ほとんどどら焼きしか食べてなかったので運動したまま放置はヤバいかなと思って割引のパック寿司とトンカツを食べて最低限のカロリーは摂取。 ガスコンロ壊れてるのもあっ…

日記

アヨッ! それではまた明日。 2021年4月14日

日記

昨日は焼肉に行きました。割りと安かったのにめっちゃ美味しかったので幸せでした。 今日は研修終わってから雑務を少々やって、川口千里さんの『CIDER 〜Hard&Sweet〜』 CIDER ~Hard&Sweet~ アーティスト:川口千里 発売日: 2016/12/21 メディア: CD 意味わか…

日記

一日中眠かったね。 なんだかんだで昼からちゃんとローラー回したり。一昨日よりは調子戻ってきた感じがしますが、結局まだまだ高強度インターバルとかは入れられていないので まあゆるゆる頑張っていきます。 昨日でアルドノアを見終わってしまったので今日…

日記

昨日の分書けてなかったので可能な限り適当に書きます。 ローラーしてアルドノア見切って酒飲んで友達が泊まりに来てました。 自分の腹筋と胸筋を感じられる程度まで進化しました。 今日明日もまともに日記書けない気がしてきた。 まあ、気が向いたタイミン…

日記

華金だあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 「今日は5時半に起きてローラーしたんですよ」 「天才以外の何物でもないね」 「でも昨日と一昨日で1,500kcal弱しかカロリー摂取がなかったから170Wでさえ心拍180bpmぐらい*1になっちゃった…

日記

まいど! なんだかんだで6時半に起きまして、ヰ世界情緒のライブアルバムを半分聞いて出社。 それなりに仕事して帰宅してITパスポートの勉強を少し。 あと高校の同期とディスコで仕事の様子とかいろいろ喋ったりして楽しかったです。 今日はもう寝れるので、…

日記

まいど! 今日も無事に8時半起きです!普通に5度寝ぐらいしたわ! ということでいつも通り帰宅してだらだらしてたら20時、絶望しながら準備して1時間ローラーして、シャワって今。 虚無 まあ下振れとはいえだいぶ体重が落ちてきてるのと上半身に筋肉ついてき…

思う

どうも。 健康診断で採決終わってから貧血になりました。 小学生の頃から人体の授業とかグロい雰囲気のものが苦手でして*1、その手の授業があるとよく貧血になってたんですが、貧血って結局どういう症状なのか知らないなと思って調べてみました。 貧血とは、…

花譜『観測』

これ、聴いた? kamitsubaki.booth.pm もう眠いのでがっつり書く元気も熱量もないんですけど、いいぞ。 刺さった曲だけぶん投げます。 『心臓と絡繰』 www.youtube.com 『雛鳥』 www.youtube.com 『夜が降り止む前に』 www.youtube.com 『不可解』 www.youtu…

日記

眠い。 ちゃんと朝起きられるようにはなってきました。 同期と話すのは楽しいです。研修自体は普通です。 明日は健康診断なので運動は休んで夜も軽めにします。言い訳ではない。多分。 ちょっと勉強して寝ようかな。 また明日。

日記

ツイート見返したんですが今日一日何やってたのか思い出せないので、なんとなく思い出しながら書きます。 腕時計が欲しい ITパスポート ローラーした 腕時計が欲しい 仕事で使う腕時計を探してました。色々見てたけど結局気に入るやつがほとんど見つからなく…

日記

神椿から3週間ぐらい前に注文したCDが届きました。パッケージとしては5種類、ディスクは多分9枚。ちょっと面食らってまだ聴けてないので、明日にでも聴き始めます。 ガルパン最終章3話チャレンジ! 運動アニメ筋トレ RtB鑑賞会 ガルパン最終章3話チャレンジ…

日記

おはようございます。 帰宅してベッドでスマホつついてたら寝落ちてました…寝落ちるってわかってたのに一回倒れたら体を起こす力がなかった…そんで起きたら10時…昔休日の父を叩き起こしたり、仕事から帰ってきた母が晩御飯食べてから3時ごろまでリビングでい…

日記

ぽよんぽ! 勤務始まりました。 寝ぶっちはしませんでしたが普通に眠くて研修が全く頭に入ってきませんでした。入社式はまあまあでした。思ってたよりは良い企業っぽいです*1。分野外のことしかなくて右も左もわからないのでまったりやろうと思います。 帰宅…

日記

27時、ようやく内定者課題が終わりました。 いつの間にかモラトリアムは終わっていたようです。 †新社会人†としてご奉仕に努めます。 明日起きれるかめちゃくちゃ心配です。 そんではまた明日。 2021年3月31日